HELLO WORLD

HELLO WORLD

 

 

自分の好きなことで人を笑顔にできると、自然と自分も笑顔になれる。

 

そんなことに気付いてから、お料理やお菓子作りが大好きになりました。

食事とは人生において切っても切り離せないもの。

誰かのために作る料理は、何よりも素晴らしい愛情表現だ。

 

 

美味しい料理やお菓子を、大切な人と共に食卓で囲めば

なんでもない1日さえ 特別な日になる。

 

料理はいつも、思い出のシーンと共に胸の中にある。

 

目の色が違くとも、肌の色が違くとも、それはみんな同じ。

レシピはただの美味しい分量ではなく、誰かを想う大切な愛なのだと思う。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です