Camp⛺️

2017-08-03 

お兄ちゃんがカンボジアから一旦帰ってきてるので、家族で丹沢にキャンプに行ってきました〜〜!!

テント張るとこから始まり

{D5693574-2E7A-4188-9D54-E39018AB7B0C}

みんな手際良すぎて一瞬で完成した。⛺️笑
手慣れすぎだろう🙄🙄🙄😮🎈

{6F21A3DB-1ECD-4512-BB2A-A940C3BA7944}

寝袋でごろごろ☺️(テントからの景色)

{10BECD13-2AEB-44D3-86E5-F9C9F5D74B43}

一切電波無い地帯だから辛かった〜〜😂いかに自分がiPhoneに支配されてるのか実感したあ笑
お店の電話番号調べよってなってあ!圏外だったわそういえば!みたいなね😫😫😫😫

{37778447-10EE-4390-920E-648D9E0E860E}

お風呂こんな感じ!五右衛門風呂♨️この変なヒゲおじさんは3番目の兄です🙃

{3F913F95-939D-47B2-BEB8-24C99E054427}

このお風呂のとこにブヨとスズメバチいてお尻にだけは刺されたくなくて守るの必死だったよ😂笑
けっきょく足首らへん13箇所もブヨに刺されてカユカユです。。泣ムヒEX買ったけど全然効かない😭😭😭omg

夜ご飯はばーべきゅー!!男性陣はボーイスカウトだから、もう全部お任せしたよ。←
正直全然手伝ってないの😀笑食べる専門のわたし🐖

{67E1B871-1783-415A-BA2A-B22C78E617ED}
{0B6949A4-11EF-4F73-A415-2B99AEE8E45B}
{EBF14502-BB88-4EEB-83F6-6229D436D943}

美味しすぎる夕食でした😂🙏🏻

{62AAEB41-66DA-4EBC-AC25-2D2E0945E537}

ごちそさま🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

この方は私の義理のおねえサマ。。☺️誰よりもたくましかったわい!😂

{9C19BC3A-3235-4110-9B32-830222871C7C}

雨すぎて1日早く帰ることになっちゃったけどほんと楽しかったな😊家族旅行っていいね☺️夏らしい夏でした。🎐

{03BF7239-3757-4206-BF46-8B54FCD5E44D}
{A8E7D2B3-D983-4D1D-A292-FDDC775C210A}
{BA26C409-61F6-4BB5-9329-E7AA03E32B03}

おわり

照れ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です