フランス行く前に日本を感じようの旅

2017-09-12 22:09:49テーマ:ブログ私は今!群馬県の法師温泉に来ております☺️
お風呂がマジやっばー!!!なの☺️♨️

{02454D63-DCE8-42DC-ACFD-26AFE2DEAE68}
{81E8CE67-2269-4396-BEE6-679878EA076F}

フランス行く前にね、日本っぽいとこ行きたい!!ってリクエストしたら定年退職してる父が連れてきてくれました☺️。


2年前に仕事休職した時、慰安旅行として←連れてきてくれた能登と金沢にも行ってきたよ❤️

まれの見て新社会人がんばったからあれパティシエの話だし完全に自分はまれだと思ってたくらい自分と重ねてたから←
能登はすごく思い入れがある土地となったのです!!!

久しぶりに行ったけどやっぱり本当にいいところだ〜〜

🚗🚗🚗

{8233C284-5AA5-47DE-B7CC-B2BCEAFFB3D4}

👹🏮

{9B2A14CC-A589-488B-8697-DF4FD81CF10F}

まれのロケ地の橋🌉

{842372DB-37E2-475D-ADC5-BA0214B9039D}

輪島朝市🐙

{EAAB2F3A-C3A4-4B01-9013-4E4FB103D1B6}

千枚田🌾

{85DE4354-273D-4F03-8DF9-C9D2A609D03C}

輪島塗のお箸!!
シェフとマダムとお子さんにジャパニーズおみやとして買いました😁

{06F106C1-0665-4E4D-A199-417F47874C98}

金沢はね、夜ご飯に入ったお店が美味しすぎて大変だった!!笑笑志げ野ってきうお店なんだけどね、イイ感じのお寿司屋さんだから金沢いったら是非入って欲しい😊

カワハギの薄造りのどぐろの焼き物マグロの赤身
特にこの3つやばかった🤤メモメモ

3日目は21世紀美術館に行ってきたよ!あのね、目ん玉飛び出るほどの激混み。ディズニーランドかよ!ってくらいチケット買うのに並んだよ。絶対インターネットとかで買って行ったほうがいい。間違いなく。

3人で回してるから!完全にチケット売り場の人足りてないから!笑笑っていう状態だった😭

お目当のこちら↓

{BD49DB07-B6A3-4B15-A8D5-3F0180B45829}

曇ってて残念だったほんとに( i _ i )あのキラキラ〜〜ってなるの想像してたのにな(´•ω•`)ぜったい晴れの日に行ったほうがいい。

ただの水色の背景となりました。笑笑

{241F5C34-0059-4387-91E3-BD5FF5192250}

あとこの部屋はすごかった❤️思わず座り込んだヨ。。

{959E09F3-521A-4B07-BD6E-77F3A5519969}

側からみるとはしたないのでやめましょう、、笑

{742B2140-5197-41E2-A67D-BC9FB9376C2A}

明日はとうとう帰ります🚗朝ごはん楽しみだな〜〜(≧▽≦)
父上に感謝感激❤️

お礼にマッサージしてあげた(安上がり)

こんな素敵な思いさせて貰ってしまってますますフランス行くんだな〜〜と実感。嬉し寂しだなあ😭

ドキドキ

でも頑張らな!!自分の為にも👌🏾お父さんのためにも😏

絶対に弱音吐いて帰ってくるなと言われてます(笑

ひゃ〜〜。そろそろ本格的に心の準備しないと。゚(T^T)゚。

たかとも遠距離になるなんて考えられないよ〜〜( i _ i )付き合う前から遠距離になること分かってて付き合ったけども、寂しいな😭😭😭

ヨーロッパと日本がヨーロッパとヨーロッパになるから距離は近くなるからそれが唯一の救いだ。。

二連休とれたらすぐ会いに行っちゃいそう😂
今からちゃんとテレビ電話できるかWi-Fiの心配してる←

{D69DD7C6-2E5E-482F-A929-19C81A1FC13F}
{CF18FAA9-273E-4F28-AA15-9013FD11E33F}

この黒こげなお兄さんが大好きだよーー!!😂❤️

笑笑

だいぶ話逸れちゃったからおわり😘

笑笑

(文章まとめるのほんとに下手くそ😂)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です