【はるらる旅行記inヨーロッパ】イタリア/ローマ

昨晩、イタリアのFlorence(フィレンツェ)を出て、バスで約8時間。

スイスのZurich(チューリッヒ)にいます。

 

旅の同行者はYoutuberのはるあんちゃん。

以前から可愛くて癒される彼女の動画が好きで、約一年前に

私が声をかけたことがきっかけで会うようになり、旅行に行くまでの仲になりました☺️

 

料理、食べるこ、可愛いもの、落ち着いた場所、自然。好きなものが似ている2人で行くヨーロッパ周遊旅行は

本当に面白いです☺️

今日のブログではイタリア,ローマの旅をまとめました😇

 

Rome

ジェラートとカンノーロ♪🇮🇹

 

 

 

はるあんを探せ!😗

【スペイン広場】

 

 

革製品のお店で次の夢ノートとなる可愛いノートを購入しました!

【Manufactus】

お店のHP

お店のinstagram

 

スーパーに売られているトマトソースの種類が豊富すぎて感激!!😂

 

 

【トリオンファーレ市場】

Maps

 

Youtube Liveをしました😘❤️参加してくださった方、ありがとうございました☺️

【Pizzeria Baffetto】

お店のHP

 

人が多すぎて怖〜〜〜い😂

【トレビの泉】

 

やっと写真を人に頼めました〜〜!笑

【Colosseo/コロッセオ】

 

 

おっきかった!!目の前の噴水が綺麗でした☺️💕💕

【Pantheon/パンテオン】

 

 

食材からキッチン雑貨、レストランも!

料理好きにはたまらな〜〜〜〜い😘😘😘!

【EATALY/イータリー】

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です