【4月お菓子教室開催のお知らせ】

【4月お菓子教室開催のお知らせ】

【4月お菓子教室開催のお知らせ】
大変お待たせ致しました!!♥️
4月のレッスンの詳細です!

第4回お菓子教室のInstagramでの新規様向けの募集を2月22日の20:00から行います❣️❣️
4月は枠を増やしています。
4月は新生活が始まる方も多いと思います。
予定の検討がつかない方も多いかと思いますが、
今回も先着順になりますので、ご参加希望の方はお早めにご予約ください😊
(特に土日祝日は予約が集中します。先月は予約開始30分以内には平日を含む全ての席が埋まってしまっていましたので、
記入事項をDMに記入の上20:00ぴったりに送っていただけると比較的予約は取りやすいと思います。よろしくお願い致します😌♥️)

新年度からは今までのレッスンよりも少しグレードアップした内容でやらせていただきます!🙇
私も新しいことにどんどん挑戦していきたいと思っていますので、まだまだ未熟者ですがどうぞ宜しくお願い致します😊❣️❣
皆様とお会いできるのを楽しみにしています😊♥️

【内容】*éclair (エクレア)
写真のようなエクレアを5種類を作ります。
(チョコレート・マーブル・ストロベリー・ラズベリー・レモン)
1本選んで教室で食べて頂いて、
4本をお持ち帰り頂きます😊

【学べる主な内容🌟】
・シュー生地
・クレームパティシエール ヴァニーユ(バニラのカスタードクリーム)
・クレームパティシエール ショコラ (チョコレートのカスタードクリーム)
・ディプロマットクリーム
・デコレーション

【金額】7500円
銀行振込での前払い制度をとらせていただいております。
(年会費、入会金等はありませんが、金額は月ごとの材料費によって変動しますのでご了承ください(>_<)!

【日時】
🗓2019年4月6.7.8.9.20.21.27.28.29.30日

(現在、4月は6.8.9.20.27.29.30日に空きが
あります)3月21日時点。

⏰13:00〜16:30
(定員は各日8名様です😌)

【場所】
神奈川県川崎市にある私の自宅のキッチンにて。
新宿駅から20分で、教室の最寄駅です。
参加される方のみに後ほど住所をお送りいたします。

【応募方法】

happiestcakes@gmail.com のメール宛て

又は

instagram
@la_bonne_cuisine_de_ralu のDMにて。
@ralunnyにはほかのDMがあり混ざってしまうため、返事が遅くなってしまいますので、送らないようにご注意下さい😢🍒
※過去にリアクション等のメッセージを頂いている方、届かない場合がありますので事前にこちらへコメント下さい!

申し訳ありません😢😢😢
.
【記入事項】
①お名前
②参加希望日
③参加人数(ご友人様のお名前)
④電話番号
⑤住所
⑥メールアドレス

【持ち物】
•エプロン
•筆記用具
※申し訳ありませんが参加人数が3名に満たなかった場合は開催は致しませんのであらかじめご了承ください。
※女性向けの教室となっております。いつか男性向けの教室ができるよう頑張りたいと思いますので、男性の方、大変申し訳ありませんが、またの機会にご応募ください
※ 年齢制限はありません。お一人での参加大歓迎です。

どうぞよろしくお願い致します☺️☺️♥️



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です