【重大告知】モデル&俳優 湯木優輝がRaluからバレンタインチョコレートケーキを習う【Teach me cooking】ep01

【重大告知】モデル&俳優 湯木優輝がRaluからバレンタインチョコレートケーキを習う【Teach me cooking】ep01

実はわたし、

DOMOという事務所に料理研究家として所属することになりました!👏

ずっと1人で活動してきた私でしたが、日々孤独との戦いで、この先の活動に対しても悩むことがとても多かったんです。

Youtuberの事務所からたまにお声をいただいていましたが、私が進みたいのは料理研究家への道だったので、とても悩んでおりました。

そんな時に教室に来てくださってとても仲良くしていただいていたマリさんという方が芸能マネージャーさんだったというご縁でお話を聞かせていただくことになり、社長さんに会わせて頂き、なんてクリエイティブな方なんだろう、、、と

ハートを掴まれ、この事務所に所属を決めさせて頂きました。☺️

そして、私のYoutube上で、湯木優輝くんにRaluがお料理を教える新シリーズ

『Teach me cooking』のコーナーが始まりました!✨

この素敵な機会を与えてくださった社長さん、
そして一緒に番組を作ってくださっているマネージャーのマリさん、優輝くん、

関わってくださる皆様に感謝申し上げます。

Youtube上ではありますが、お料理番組を持つことは私の夢でした。
今、一人ではなくチームで1つの作品を作ることができる喜びを噛み締めています☺️✌️

自分が未熟すぎて足を引っ張ってばかりで悔しいですが、、

とっても楽しいよ〜〜☺️

動画では私も少し演技をしていますが、大根っぷりにご注目(笑)

本人役なのにね〜😂難しい!笑

優輝くんは俳優さんなので、本当に演技がうまくて驚いたのです。彼、普段もっと明るい性格だけど、動画で戸惑っぷりが全開に出ています。👏👏

これ以上は動画を見てからのお楽しみ。😁

このコーナーはお菓子づくりはもちろん、お料理もほとんど未経験の優輝くんに包丁の使い方のような初歩から、可愛いスイーツ作りまで、いろいろなテクニックをお伝えしていきます。

是非皆さんも『Teach me cooking』を見ながら、お料理スキルをUPさせていって下さいね♪

「こんなお料理を教えて!」
リクエストがありましたらぜひコメント欄で教えてください☺️

第1回目のテーマは、チョコレートケーキのデコレーション!

ガナッシュチョコレートといちご、ブルーベリーを使って華やかなケーキを作りました🍓

画像1

バレンタインだけでなく、お誕生日などの記念日ケーキとしてもオススメです。スポンジの土台だけ買って、クリームとデコレーションをお子様と楽しんでもすてきですね。

それでは、これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします!

(パティシエ講座も、普段通りの動画も続けて行きますよー!!)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です