【11月お菓子教室開催のお知らせ】

【11月お菓子教室開催のお知らせ】

【お菓子教室開催のお知らせ】

11月に開催するクリスマスの菓子教室の新規生徒様を募集をせて頂きます!

🔴9/21(水)21:00〜新規様の予約受付を開始します。

 

【内容】

✔️Forêt blanche(フォレブロンシュ)

「Forêt noire」フォレノワール(黒い森)というお菓子がフランス(ドイツ)にはあるのですが、

そちらの雪が降ったバージョン。

白い森。

※ドイツ発祥のお菓子で「Schwarzwälder Kirschtorte」(シュヴァルツヴェルダーキルシュトルテ)と言われています🥰

チョコレートケーキの一種で、シュヴァルツヴァルト地方の黒い森 (Schwarzwald) と特産品である桜桃 (Kirsch) をイメージして作られたトルテです。

✔️Christmas scone(クリスマススコーン)

抹茶とホワイトチョコレートのツリーの形をしたスコーン。

クリスマスプレゼントにぴったりのお菓子です。

【学べる主な内容🌟】

(フォレブロンシュ)

・ココア生地作り

・ケーキの組み立て

・ナッペ

・デコレーション

(クリスマススコーン)

・生地作り

・デコレーション

⭐️写真のようなクリスマスケーキとスコーンを一人1台作ってお持ち帰りいただきます。

【金額】7800円

銀行振込での前払い制度をとらせていただいております。

(年会費、入会金等はありませんが、金額は月ごとの材料費によって変動しますのでご了承ください(>_<)!)

【日時】

🗓2020年

11月

7(土)

8(日)

16(月)

17(火)

21(土)

22(日)

23(月)㊗️勤労感謝の日

29(日)

※現在、コロナウイルスの流行が懸念されている為、

レッスンは定員6名で行わせていただきます。

🔴当教室では、現状が落ち着くまでは細心の注意を払ってウイルス対策をさせて頂きます🙇‍♀️

参加される方々が安心してお越し頂けるように、部屋の窓を全開に開けて換気させて頂くことと、

こちらで準備させて頂くウイルス対策グッズ用意させていただきますので

✔️手洗い

✔️スマホの拭き取り除菌

✔️手袋着用

✔️除菌スプレー

のご理解とご協力をお願いします。

そして全員の感染予防の為にマスクを着用をした状態でお越し下さい。

私も着用させて頂きますので、あらかじめご了承下さい🙇‍♀️

⏰時間はラッシュを避けるため11:00〜15:00を予定しています!!

【場所】

神奈川県川崎市にある私の自宅のキッチンにて。

新宿駅から20分で、教室の最寄駅です。

参加される方のみに後ほど住所をお送りいたします。

【応募方法】

下記の記入事項を送信してください

送り先↓

Instagram

@la_bonne_cuisine_de_ralu

のアカウントのDMから送信してください。

(@ralunny の方には送らないようにお願いします!)

※過去にリアクション等のメッセージを頂いている方、

届かない場合がありますので事前に投稿へコメント下さい!申し訳ありません。

又は、

happiestcakes@gmail.comのメールにて。

【記入事項】

①お名前(年齢)

②参加希望日

③参加人数(ご友人様のお名前)

④電話番号

【持ち物】

•エプロン

•筆記用具

•マスク

•楽しむマインド☺️✨✨

(保冷剤、持ち手のついた箱はこちらで用意しておりますが、

箱箱が入る持ちやすい袋や保冷バッグ、追加の保冷剤があると便利だと思います!)

※申し訳ありませんが参加人数が3名に満たなかった場合は開催は致しませんのであらかじめご了承ください。

✔️今回も先着順になりますので、

ご参加希望の方はお早めにご予約ください😊

🔴9/21(水)21:00〜

新規様の予約受付を開始します。

※女性限定のお教室となっております。

寒くなってきましたので、体調にはお気をつけてくださいね☺️

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています😊

Ralu



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です