1 semaine

仕事が始まってからちょうど一週間が経ちました😉

のでちょっとブログ書こうかな😜

お店の仕事はやることたくさんあって、ミスが続いてしまったり、、わからないことだらけでなのにすごく混んだりして、ヒーヒーなって目が回っております😳

注意とかされることとかあるけど、先輩がフォローしてくれたり、気にしちゃダメだよとか言ってくれたりごめんなさいもあるけど、それよりもありがとうの言葉がたくさん飛んでるの。
あとね、はやく出勤すると注意される笑早く行ってダメなの日本の感覚じゃあアリエナイ笑俺より後に出勤するなよ的な感じの威張ってる日本の頑固親父な料理人とかに是非おしえてあげたい。笑←

とにかくみんないい人すぎるの。明るいキッチンです(*^.^*)人間関係に恵まれました🤠

みんなでレストランを支えて営業して、ホールとキッチンはやく終わった方が来て掃除手伝ったり、みんなが終わるまで一緒に仕事して
毎日みんなで仕事終わりにおつかれ!って乾杯して、おやすみ!って寮に帰って寝て朝が来て、、が日々続くんだけど、、なんだろう、団結力というか、なんか気持ちいい感じ←

やりがいがあって楽しいです😳👐

久しぶりに働いてるし体力的にも普通きついはずなのに、休憩が長いからか、いい疲労感で終えれてる😜

そして昨日の夜と今日の昼はおやすみです😉

最初の3日くらい、新しい環境でドキドキしてたからなのかなかなか寝付けなくてシクシクと泣いた日もありました😂

(寝たくて)ww

やっと慣れて来たのか最近は爆睡できてて(^-^)v一安心。!!😉

11月後半からノエルが始まるからどんどん忙しくなるみたいでドッキドキだけど(^▽^;)
なんとなんとパティシエの役職を頂いたので、、、

シェフが納得してくれるスイーツ作ってお客さんを喜ばせてやりたいと思います(*゚ー゚*)❤️

クリスマスメニューも楽しみ!😘

ではまた☺️

À bientôt!

{1EF17073-9B23-40B2-9376-F238E72A4EB2}

↑これ毎晩飲んでる私のお気に入りのbeer😉



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です